So-net無料ブログ作成

虫 [自分のこと]

例えるなら、虫。

誰にもなつかず、特定の場所に屯して、

ちっちゃな心臓で鼓動し、ちっちゃな脳で悩み、ちっちゃな世界で息をして、

誰かの世界では、決して日の光も与えられない。

人の見えない所で、「きっといつか、おいしい水を飲める日がくるんだ」と、同じ場所をぐるぐるしている。

ちっぽけな虫。

きっとそれが今の私。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

あいこ

こんにちは。なんか、可愛いイメージになりました。小さいって、かわいいじゃないですか、ちっぽけでも、象さんであっても、同じ心臓で同じ命なんですよねえええ・・・
by あいこ (2007-08-26 06:50) 

デージー

あいこさん
ダークなイメージで書いたのですが、まさか可愛いと思っていただけるとは思いませんでした。
ちっぽけでも、頑張って羽ばたきたいです。
by デージー (2007-08-27 02:17) 

あいこ

こんにちは。ダークだと、思ったけど、でも、デージーさんのイメージは、可愛いイメージになっていますので・・・
by あいこ (2007-08-27 09:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。