So-net無料ブログ作成
検索選択

あっけらかん

あっけらかんと生きてます。

いつもヘラヘラ笑ってます。

でも一人のときは悩んでます。

体が丈夫でないことを、誰にも言えずに悩んでます。

病気になっても、誰にも文句は言えません。

歩けなくなっても、誰に頼ったらいいかわかりません。

失恋した時の心の痛みは、体を引き裂かれる位に感じたけど、体の痛みは、それどころじゃない位に痛いです。

あの雨の日に、泣いて親に電話をかけたけど、親もどうしたらいいか戸惑っていた。

頑張らなくちゃいけない。

不安に負けないように、自分が強くならなくちゃいけないんだ。

あっけらかんと、ヘラヘラ笑えるように。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

あいこ

こんにちは。体の痛みと心の痛みと。
お身体の痛みは、せめてお薬でとれたらいいのだけれど、それじゃ解決しないですよね。
とても共感させられました。全てを言えたらいいのにと私も思います。あっけらかんと笑うの簡単だけど難しいですね。
by あいこ (2007-09-08 21:10) 

デージー

あいこさん
どんな病気でも、メンタル面で負けたらダメですね。
つらくても強い自分を見せることができる人は、ちゃんと病気と立ち向かっているのだと思います。。
by デージー (2007-09-09 09:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。